人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネオフラガ…

ネオフラガの縛り絵アプしてるサイトを見てしまった…え?まさか受?
……でも素でそれもイケるんじゃぁ…とその方のイラスト見て思いました。良く考えるとネオフラガって受クサイよね(出たなこの節操なし)
良く見るとそのサイトさんの同人誌持ってたんで(ぉい)受ではなさそうだ~(フラキラ本でしたから)

で、今さっき別サイトでネオレイイラスト、見てしまって動揺してます!><
どうしよう!どうしよう!別に悪かないんだけど、むしろいいんだけど…!金髪同士だし!毛と毛が絡み合っちゃうヨ…!
てか、どこでアンタラそんな関係に~~っおかーさん許しませんよっ。てな気分です
あああああ(TT)浮気じゃよネオたん。キラかわうそ…記憶ないからって…もっとしなさい(笑)
あんな顔のレイに抱きつかれたら、もうだめです(私が

あまりサーチとかで探さない人なんで思わぬ発見ができて嬉しいv
私こんなに惚れた攻め様は初めてです(受けに惚れることが多い。キラとかヒカルとかアキラとか)

人様の日記をチェックすると、そのままついついサイト内見てしまって…困る。
新サイトーーっ。がんがろう。

   *

10月10日は全国大会(SEEDオンリーイベント)でしたか。もうすぐだな。行こうかなぁ。
1700SP申し込みが来ているらしいのですが、その大海原で本探すのって大変だな…。
フラキラ、ネオキラ、フラガ攻、ディアイザ、イザ二コ、ギルレイ、レイシン。フラキラ意外はリバ可なんで探すとしたら広いんだろうな、会場( ̄∀ ̄;)汗
体力つけないとな…

by ricca483 | 2005-08-20 04:29 | ガン種・DESTINY