人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがき写メ☆2

第二弾です。こらまたエラク古いです。比較的マシなのを引っぱりますた(ペン入れしてあるだけマシw)
ていうか、もっとマシな紙に描けよ…。でもこーゆーわら半紙みたいな方が描きやすい。

らくがき写メ☆2_b0006955_22471161.jpg
ヒカ碁のヒカルです(言わないと最早…)
去年の1月末の落書きです。似せようという気はいつも無いんで脳内のイメージのみ(髪型しか意識してない)。落書きにペン入れることって基本的にないんで気合いもない。適当。
たまに上手くいったり、ペン入れしたい病になったらペン入れ。わら半紙みたいな紙なんで微妙です…(染みる~)。でも原稿用紙で練習は惜しいと思っちゃう~(貧乏性;

らくがき写メ☆2_b0006955_22475122.jpg
同日に描いたフラキラ。フラキラなんです!><見えなくてもっ
キラもひどいな…フラガはもういいんです、描けないんだもん!どれだけ練習しても(あまりしてません)フインキすら掴めなかったんだもん。
そんなことより私はベタが非常に苦手なんでキラのベタ練習の為にペンを入れた記憶が。うまくできません今も。アキラ君のベタも同じく。理想の艶ベタがあるんだけどどうやってるんだろうな~

らくがき写メ☆2_b0006955_22484682.jpg
同じくフラキラ。さっきの絵の2週間後に描いた。フラガがさらに有り得ない…もう助けて~
とにかく大人な男が描けないし描こうと思ったことがなかった今まで。その報いですね…(TT)
フラガは苦手な顔向きなんで裏に描いてデッサン直した形跡が…(直ってないがな
裏のフラガもフラガじゃないし…。キラはまぁ…多少はマシになった…??まだ髪型を把握するだけでせいいっぱーい☆

絵って他人からどう見えようと本人にだけわかる進歩ってあるじゃないですか。ここが今までできなかったけど感覚掴んだ!!って瞬間。それがあるとどんなヘボ絵でも楽しかったり好きだったり。この3枚はまだその過渡期なんで微妙な時間でした…
掴めそうで掴めない…でもここでやめたら勿体ない気がする…そんな感じ。

実はこの頃、フラキラオンリーイベントに出ようと目論んでて(笑)
大好きなサークルさんが主催するってんで何が何でも出なきゃ!!と…。そーいうのもあったんでフラキラ熱高かったです。なのでフラガをその後猛練習(私にしては
つらかったわ~。どこを改善すればいいのかわからなくてw
ちなみにイベントは為替まで買ってやめた。仕事も体調もきつくて;;

キラもフラガも自分的に多少感覚を掴めてきたのはサイトを始めてからです。そんな枚数書いてないのに不思議。最後まで仕上げるからかな

らくがき写メ☆2_b0006955_23234892.jpg
画像見にくくてスミマセン;;
これは今年の1月末です。フラキラ。
HPにアップしようと描いてるうちに忘れ季節が春になり「今更マフラー絵はないだろう…」と放置。今年の冬にでもアップできたらいーなっ♪(笑)
気にいってますv キラもフラガさんもこの時はこれが限界だったので。でもキラがやや美少女ちっく、フラガは無表情すぎ。フラガのあの飄々としたカンジってどうしたら…・゚・(つД`)・゚・
目元と口元だよな。口はわかる。描けないだけでどうすればいいか。マブタと眉毛がミソだよな。そこが掴めない。タレ目は好きなんだけどなぁ…

    *

昨日テレビでアニフェスやったって本当ですか…(情報求む
ウチ新聞ないんでわからない~(T T)あああああ;;

by ricca483 | 2005-08-16 22:56 | イラスト