人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムSEED DESTINY☆脳内相姦図v

ガンダムSEED DESTINY☆脳内相姦図v_b0006955_6532249.jpg


日付思いっきり詐称してますが。この日に描いたので~

総ステップ数: 6339 / 所要時間: 05:45:40 / アンドゥ: 230 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6  自由曲線: 6226 / 直線: 71 / サークル: 3 / バケツ: 1 / テキスト: 38  鉛筆: 2160 / ブラシ: 2468 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1159 / 1/4トーン: 19 / 指: 195 / ぼかし: 298

ナカダしゃんの汁板で描きました。汁板は目立たないとこにありますv 
びっくりです。6時間近くかかってる(汗)
最初はナカダしゃんとカプ話をしてて、説明に使おうと気楽~に描き出したんですよ!
そしたら思ったよりむつかしくて!! フラキラとイザ以外は描いた事なかったんだわ。
資料がないので公式HPを見つつ~。…私の資料っていつもコレ。いい加減ムリめ?
瞳の色が見えません…OTZ

ちなみにこんな大人数(11人!)描いたのも初めてだす。顔だけとはいえ大変ですねぇ。
特にディアッカの髪の毛が!ムズカシイ~(TT)
フラ…ネオさんも(笑)仮面つけようとしたんだけど、めんどくなってヤメマシタ。
つか構造がわからんちん。
ギルの髪もよう分からんかった。ニコルは私の頭にあるニコルなのできっと大幅に違。
こんな機会がなかったら描かなかったであろうスティング。ツリ目さんだったので思いのほか楽。あまり思い入れないし!(笑)

この日はディアッカに目覚めたウソみたいな日でもあります!(記念日ですね♪)
何故ディアッカ~!? 我ながら…(笑) やはりタレ目に弱いのかしら。
ディアッカの白服を想像したら禿しく萌えましたvvv
そこに汁なんかかけた日にゃ…げほげほ。
基本はディアイザな人なんですが、ディアッカ受けだと相手は誰がいいかなー。ムフv
ミゲディアは有りだな、当然。
フラディアは…どうだろー。受けザマは萌えるんだけど、果たして似たもの同士(エロが)、フラガさんがその気になるかしらー(悩)
今はディアッカはザフトみたいだし、フラガさんは地球連合で仮装中(笑)、接点は種の時だよね~。
あの短い期間でヤル…むむむ。きっかけは何?誰かおしえてっ(>O<)

by ricca483 | 2004-10-27 17:47 | ガン種・DESTINY