人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日種

*以下ネタバレ。噂的ネタバレも少しあるかもなので自衛してください



風化する前に書きます(すでに風化…

ギル黒い。黒さ加減がよりいっそー…でもでもでも…きらいになれないです魅惑的
レイが気になります。
レイの「本物とか偽者とかそんなのはどうでもいい」のくだり。
回想シーンが出てきてクルーゼとか若い頃のギルとか。ああもう気になるよ…!謎は解けるんでしょか。解けないで終わりってのはやめほしいわ~(--)
レイはクルーゼとどんな関係なのか…。
……ギルの若い頃やっぱ悶えます。

シンが見事にレイに操られててもう…(TVT)ドキドキします。レイが怖いくらい。
「ジブリを討たなかった自分たちのせいだ」ってレイが云ったときはもうひ~~って。しっかりプレッシャー与えてるよっ。こえ~!!
最近、レイをうがった目線で見てしまう。もう昔みたいなギルにゾッコンなピュアなレイたんって思えない。いっそ、レイにはレイの企みがあって、とかのがいいかも。ギルもレイもそれぞれの思惑があって動いてる、っていう方が人間らしくて心臓にいいような~

ルナが「メイリンも生きてるの?」ってシンに云ったとき。
シンのあの表情が…・゚・(つД`)・゚・何ともいえない心理状態がかいまみえて好きです。
ていうか、シンが弱ってるとなんか萌えました( ̄∀ ̄;)
このままシンの弱さとか色々出てくると面白いなぁとか(最近の種は充分面白いが)。
レイとの関係もこのまま続くのかどうか。
シンの末路には色々噂があるけど(私はよく知らないけどモデルがいるとか?)救われてほしいなぁ…

金銀コンビ。いざーく…いい声じゃ…
なんかもうこの2人が出ると「死なないでくれ!!」としか。とくにディアッカ。イザーク庇いそうだし。金銀が画面にいるとホッとするけどそーゆー意味でドキドキします。

今日のアレはすごかったですね…もうなんか。サン○イズ…。
ジブリ~…なんてことを!歯止め効かなくなるよ、あんなの繰り返しちゃ。まぁ、今まで使わなかっただけマシか…。しかしビームを曲げるってどうなの。

偽ラクス、ギルに絶対消されると思いました。偽ラクスも思ったのでは。
本物が出てきて皆が騒然としてる中、ギルの黒さとレイの冷静さがこわかった。やっぱ似てる二人だ。
曲がるビームの直後も、レイだけ冷静に分析して「ジブリだな…」とか云ってるのがもう~~っ。関さんの冷静な声が怖いともいう(TT)

キラとアスランの手をガシッとやるシーン。
ああ…アスキラだね…君達だけなんかいいね(遠い目)こんな状態なのになんか…。アスランなんかキラといられるようになったら途端、しっかりしてきたよね。

マリュフラ!!!!ヽ(`Д´)ノ
やめてください。もう嫉妬とかじゃなくて非常にもにょります。あっという間に元の2人みたいになってるし。そんな簡単なもんか~??
記憶ない間の2年はどうなったんだっつの。歴史があったハズでそう簡単にさぁ…(回想でステラが出たのは嬉しかったけど)なんか急にネオじゃなくてフラガになってた。
変な感じだ…。あーあーあー。あれか?もうヤッタのかな?それでか?(ノ-_-)ノ ~┻━┻
マリュの気持ちはわかるんだけどね。ネオにもにょる。そんな人でしたっけ、って。……
フラガはそんな人かも。案外。でもネオってちょっとひねくれてるっていうか(笑)仮にも軍人だったわけで…あの人下半身には忠実そうだからマリュに夢中なのかしら~(泣)
まぁ、リアルに考えるなら恋愛なんて理由ないんだから、一気にひっついてもオカシクないんだけど!!(T_T)
ネオってなんか秘密とか色々知ってそうだったけど違うのかな…。レイとギルと1枚噛んでそうな気もしたんだけど…

シンルナはどうなったんでしょう。あれきり?それならそれでよい。そっちのが自然な気がする。
あのキスはホラ、お互い動転しててムードってやつだ。大変な時を一緒に乗り越えよう、みたいな仲間意識だよね。きっと男同士でもキスしたよ(笑)

泣いても笑ってもあとちょっと。謎解きだけはしてほしい。シンもちゃんと描いてほしい(その上でね…)。そうするとネオはこのまま特に描写することなく、の扱いか…(まぁ充分出番あったからね。)
種はニコルにフレイにナタルに…と続々お亡くなりになったけど、比べるとDESTINYは少ない。
それが少しコアイ…。
無事でいてほしいけど不安な人→ギル、レイ、シン、ディアッカ、ネオ。
特にレイとギル。ギルは案外助かりそうな気もするが、あの人どっか壊れてるから自爆しそうな気も。レイとギルは最後までラブラブでいてほしいです。それは大丈夫かな…(狸の化かしあいとかヤです~)
シンは覚悟してるけど…ちゃんと描いてあげてほしい。もしそんな展開になったらショックでオイラ・゚・(つД`)・゚・ 補完しなきゃ。
ネオ…ここまで生きたんだから最後まで生きてくらさい。


     *

あーあーあー!
フラキラスキーとしてはもう補完作業にいそしむしかないな。
ネオ=フラガ ここをどうするか。うー

余談ですがシンのモデルって今年夏の注目の洋画に出てくる人らしいけど(?)
今年の映画って鋼とウワあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
どうしよ!どうしよ!思い当たっちゃったよ!!!!!
今、宇宙戦争しか思いつかないって書こうとして……
でも見たわ、あの映画。アレ。あれなのか
あの人がモデルなのか!?(ちがうっていってーっ
…確認してきました。タイトルと思われるフセ字の数が一緒でした。噂ですけどね。
脚本さん自らモデルだと口にしたとかしないとか~。
す、救いがあってほしい…シンたん。(でもあそこまでシンは病的じゃないだろ~、と思う。むしろギルのモデルがその人だ、と云われた方が病的加減が…)
でも私、あの映画よく知らないのよね…見に行ったけど。だからシンの結末がどうなるのかもよくわからん。
…あー、なんか想像ついちゃった…i|||i_| ̄|○i|||i

by ricca483 | 2005-08-20 22:30 | ガン種・DESTINY