人気ブログランキング | 話題のタグを見る

示される世界 てかフラキラ感想(*´Д`*)

フラガさん…vvv
もうどうしまひょー。フラガさんとキラたん再会でございますっ!!
それだけで妄想できちゃいそう(笑)
ちょっとマリューいらない…と思いつつ、マリューが泣いてるシーン見て腐女子から女に戻ってもらい泣きしそーにw フクザツな腐女ゴコロ(^^;
やはりフラマリュ頂けないのは単純な嫉妬なんすかねぇ...と自問自答。フラキラなら祝福できるのに 

もう画面にフラガさんがロン毛であろーと映ってるだけで幸せでした☆
「クローンじゃねーの?」と相方につっこまれましたがー…フラガさんだと思いたいよ
なんかベッドで気づいた時、目線をマリュー・キラ側にやるシーンがあったんだけど。
あれ絶対キラを見てると思った!!もうフラガさん良かったねぇキラたん良かったねぇと心でダンス!!!
あとその目の感じからして「ああー、やっぱ記憶残ってるんだ良かったぁ…」と思いました
その後展開で記憶喪失っぽいのって演技かなぁ…とか。
なんか事情があってのことだと思いたい
ホントにSEEDでのこと忘れてたらキラたん可哀想…!!マリューも可哀想…!

……でもそれはそれでフラキラ妄想できるなぁ
記憶なくてもネオはキラに惚れてまうんですょ。体が覚えてるとか…!w(それはキラたん)
キラが片思いぽく切なげなのもいいしねっ
フラキラは楽しい 

感想じゃないし(笑)
えと、今回ルナマリアいいこと云ったー!!!とオモタ。
アスランあれで少しは自信持って動けるようになるといいんだけど。起爆剤にしてはうすいかなー
ギルみたいに褒めてくれる人いないとダメなタイプなのかもね。
アスランって種の時もラクスに「貴方はどうなの?」的にせまられたり、キラの行動見て戸惑ってたりが多いけど。
ギルみたいに褒め褒めでいくとけっこう内面動かされてるから、そーいう人が近くにいるといいのかな?(それはそれで自分がないように見えるけど。あるんだよね本当は。自信と行動力がないだけで)
アスランに関してはラストまでにその辺変わっていくと種運命見て良かったと思えるかもしれない。
やっぱ誰か一人くらい「おお!コイツ変わった」と思いたいイイ意味で(シンはムリぽいかw)

シンとレイのアスランへの物言いはウケタ。
シンは相変わらずだー。逆恨みっつーかなんつーか。キラをうらむかーやっぱ
まぁレイの言い分きくとシンのしてることは「もっとも」だと思うから、…なんでシンが同じこと云ってると素直に共感できないんだろか?(キラファンだからかなぁ
シンに感情移入できればそのへんもついてけるんだけど。
しかしレイがアスランを呼び捨てにするのみると切ない(泣)

レイ→シンだなぁ。レイ…ギルはどうした?
レイってクールキャラだと思ってたけど案外わんこ系かも。好きな人(ギル、シン)の為なら盲目ってカンジ。。。

ギル…なんか蠢いてますw
黒なのか白なのか。
今回の見ててもいまだ白なんじゃないかと思ってしまう私(*´Д`*)…
なんかキラが怒った表情してた気がしますが、なんでかよくわかってません
ていうか、ギルが何云ってるのか理解するので必死
なんか誰がザフトで連合で…ってのが脳内で混乱してて(笑)もーフラガさんがキラんとこにいるから!!
ギルはザフト…でロゴスと戦うって云ったんだよね??
てことは
連合(ネオ側)の敵はザフト(シン側)
ザフト(シンレイギル)の敵はロゴス(ジブリール)
AAは中立…でもシンの敵はキラだろうなー
連合はどうなるんだ?ロゴスと連合は一緒と見ていいのかなー

レイはギルが云う事ならどこまでもついてきそうだな!
シンとギルが別方向のこと言い出したらどっちとるんだろう??(どこまでも腐女子なw
いっそネオに惚れてネオについてくのもいい

今週のディアイザ!!
いきなり来たからビックリしたよーっ(>v<)1カットあるだけで華があるよねこの2人v
相変わらず制服の色を超えて仲良しさんで唯一、種運命でハッピーなカプだと思う。
このままラストまで無事でいてくれ
間違ってもイザをかばってディア…とかやだよ。そんなことしてもイザに「余計なことするな!…(泣)」と怒鳴られるだけだし…この2人は幸せが似合うのよ。ディアはへたれな王子様でいいの。

相方が「この2人の横にいるのは女?」って聞くから「んなのいた?(眼中なし」と巻き戻すと…
あれは誰?あれがもしやシホとかいう人?
おっぱいあるように見えるから女なのかなぁ

相変わらず妄想多めな感想でしたー

あ。


書き忘れた。
フラガさんベッドで気づいた時すでにキラと再会Hした後じゃないかと脳内放送始まってました
それほどまでにフラキラに飢えて(涙)
きっとコッソリ抜け出してキラを手篭めに(笑)何食わぬ顔でベッドに戻ったんですよー(不可能を可能にする男ですから!
記憶の件に関してはふれぬままヤッタに違いない
キラたんも2年ぶりですから体に翻弄されてウヤムヤに…
人の目を気にしてAAのどこかで…と思うと(*´Д`*)ハァハァ

おわります

ああああ!
思い出した
冒頭のシンステシーン。雪の中、ステラを水の中に沈めるくだり…
タイタニック思い出しました。そっくりでない??
水の中に消えてくステラの感じとか…なんか見たことあるなーって。
偶然かも、だけど演出としてはどうなの。なんか見てて別の映画思い出させるのって勿体無いよなー。
絵的には美しいけどさ。他の場所でも良かったと思う。
状況的には泣けるんだから…例えば2人の思い出がある場所とか、そんなんじゃなくてもシンは彼女を「平和で幸せな世界」に連れてきたかったんだから…水の中は寒いしさみしいよなぁ。愛する人を水の中に沈めるなんて私にはむりだぁー(状況的に仕方ないのかな?
花畑とかムリ?そっちのが私泣けた…(TT)シンの想いが伝わってきて...

by ricca483 | 2005-06-05 12:14 | ガン種・DESTINY